Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お題バトン From やすくん
やすくんからバトンきましたよー。
お題は「ねぎとろどん」だそーです;笑
今月the丼づけなみおにはぴったりだわ!

Q1・あなたの「ね」の変換候補上位5位は?

1位 ねるー  2位 ネット  3位 ネコちゃん 
4位 年々  5位 音

ねるー。ってのはアレです、メールの相手が優しくなかったから拗ねてもう寝るもん・・・的なアレです。結局その後2時間くらい電話で喋ったケド・・

Q2・あなたの「ぎ」の変換候補上位5位は?

1位 逆  2位 技術  3位 銀行
4位 業界  5位 業務

何か『ぎ』だけ見てたらみお賢こそうじゃない!?!?

Q3・あなたの「と」の変換候補上位5位は?

1位 とびこんだ  2位 とか  3位 東京
4位 とんとん 5位 トトロ

とびこんだ・・・って。笑 あいのり見ながらメールしてて、「あ、スーザンとびこんだ!」って話をしました。

Q4・あなたの「ろ」の変換候補上位5位は?

1位 ロミオ  2位 濾過して  3位 6月 
4位 老後  5位 路線

濾過して・・・涙は流しすぎたらもったいないよ→溜めといて飲んでリサイクルするわ→しょっぱいやん→濾過してから飲むわ・・・的な会話をしました。笑



Q5・あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

1位 どうぞ 2位 土曜日  3位  どころじゃないや
4位 どんどん  5位 どばぁーっ

ここでみおお得意の擬声語がでましたね;笑 どばぁ〜

Q6・あなたの「ん」の変換候補上位5位は? 

1位 んじゃ 2位 んでた  3位  んでるだけで
4位 んで  5位 んだか

んで始まるやつは意味不なんが多いなww



Q7・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!

『んじゃ、寝るー。どうぞ。ロミオ飛び込んだ!逆!』

最初3っついい感じやない??最後なんのこっちゃて感じやけどw

Q8・あなたはトイレに行くと、洋式と和式の両方が空いていました。どちらに入りますか?理由もつけてお答えください。

洋式
最近の洋式トイレはハイテクやもんw温かいし、水で洗ってくれるしw


携帯の変換ってなんか赤裸々ね・・・w
お題になった6文字はまだ載せれる単語ばっかやったけど、文字によっては掲載不可能な言葉がいっぱいでてきました;笑



posted by: mio | - | 02:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
優しい関大っ子かつ総情っ子の皆様へ
『プロ基』とか『プロ言』の教科書持ってていらんかったらちょーだい(;;)

基本情報技術者試験の勉強を始めたんだけど、挫けそうです(;;)

みお10ヵ月後SEとして社会に出れる気が全くしません。

勉強するから・・・教科書ちょーだい。。。




もうすぐ就活な3回の子達へ

関大のロゴ入りの履歴書と封筒あまったから欲しかったらあげるw
あとSPIの問題集とかもあるわ。



あとアレです、基本情報とか余裕よ!って人・・・
みおのカテキョしてください・・・。

やっぱり今回はシスアドにしとくべきかなぁ。。。

とりあえずシスアドは持ってる新入社員と、基本情報の知識かじってるけど何の資格もない新入社員とどっちがいいんやろ・・・。

posted by: mio | - | 02:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
やっぱり姉妹・・・
今日は、二度寝して久しぶりにゼミをサボってしまいました(><)
・・・ってブログを書こうと思って、PCを立ち上げて、ブログの前にとりあえずmixiを開いたら・・・

「今日は二度寝して学校さぼっちゃった」ってな日記を妹が書いてました(ーー;)

あららぁ。やっぱり姉妹だわ・・・(●_●;)


ゼミねぇ・・・一限ってのがイケてない・・・。
3限とかなら頑張るのになぁ・・・。
今日は1回7時に起きたのよ?んで、グレープフルーツ切って食べて、あと30分だけ寝て、20分で用意して8時に家でよう!!って思って寝たら・・・次目覚めたのは9:30でした↓
その時点で諦めて3度寝に突入ー☆
先週はゼミだけ出て帰っちゃったから、久しぶりにゆっこやいーことお昼ご飯食べたかったんだけどねぇ・・・。
来週こそは!!w
posted by: mio | - | 01:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
収支のバランスが・・・
今月のみおのエンゲル係数たぶんむちゃくちゃ低いです!!

バイト歴3年目にして、今月働いたぶんの給料過去最高額なんです(●▽●)

バイト入ってる=そこでご飯済ませちゃう。
バイト入ってる=遊びに行かない。

それに加え、近くに住んでるお母さんの高校時代の友達が大量の野菜と直径25センチのシフォンケーキをくれたり・・・☆

たまに人とご飯食べに行くと、「みお今月誕生日やねん☆」「就職決まったの☆」の2言で奢られけってーいww

前回(半年前)奢ってもらいっぱなしだった人と、今回はみおが払う気満々で行ったご飯は、何故かみおの知らない間に会計済まされてるし・・・。あれ未だにナゾなんですが・・・いったいいつ払ったのさ(TT)?みおが払うからねって言ったのに(ー3ー)ぶぅ

そんなみおは明日も素敵に心斎橋でランチ奢られてきますw
夜は素敵にバイトご飯です。

食費ゼロな日々記録更新中(●▽●)

遊びにも行ってないから服とか雑貨も全然買ってないや(●▽●)

今月、スギ薬局とニッショーストアでしか買い物してないかも疑惑だわ・・・。




あ・・・・でも良く考えたら、月始めにヴィヴィアンのセールで5万使ってたわ・・・・。



posted by: mio | - | 03:57 | comments(3) | trackbacks(54) |
さーんれーんきゅっ★
20060612_193599.jpg
連勤、丼ジェンヌ週間が今日でいったん終了ヽ(゜▽、゜)ノ

なんか今月前半のタイムカード真っ黒やしヽ(゜▽、゜)ノ

明日から3連休★
水曜は学校とお料理教室行くし、木曜日はスポッチャで遊んで飲み会やけど、明日1日フリーなんです!!

誰かあーそーぼーヽ(゜▽、゜)ノ
posted by: mio | - | 23:30 | comments(3) | trackbacks(1) |
ア・イ・ツ
☆ルール☆
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■0、あいつの名前を教えて下さい

  ゆり こと ○○○

■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  福岡女学院中学高校時代、6年間一緒にお弁当を食べ続けた関係。

■2、あいつを色で例えると?

  お水色。(ライトブルーちゃうよ。あくまでも“お”が大事。)

■3、あいつを四字熟語で例えると?

  暴飲暴飲

■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  一緒にいてらくちんなとこ★

■5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

   毎週末大阪に遊びに来てくれないところ;笑

■6、あいつに唄わせたい歌は?

  TRUTH94 をよく一緒に唄いました。 

■7、あいつと遊びに行くならどこ?

  鶴田家襲撃→エルメス誘拐。

■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  髪の毛セーラームーンにするw

■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  あーそーぼーw

■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

  マイミク一覧見回したけど、誰にパスしてもろくなこと書いてもらえなそーな予感が的中しそうな予感がするんで自己防衛のためストップ☆逃w
posted by: mio | - | 00:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
亜弥。恵美ちゃん。岩ちゃん。せんむ(ヒッパー)。カォ。
タイトル何!?と思った?後で分かるからまぁまぁ!!姫から回ってきたバトンですw前にやったことある気がしないでもなくなくなくもないけど。。。。

◆1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 最初はねー、友達の友達で、キツそうな子かと思ってたw同じクラスなって話すようになって、仲良くなってイメージがらっと変わりました☆実はキツさなんてかけらもないプリティーガールでしたw
 
◆2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  
 どうやら人間の子だと思われてないみたい・・・(__;)沈

◆3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・正直
 ・あっさり
 ・他人思い
 ・サバサバ
 ・


◆4)では反対に嫌いなタイプは?

 どこ行くにも何するにも人と一緒じゃなきゃ駄目なタイプの人

◆5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  誰からも愛される子でありたいですねw
 
◆6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いるんかね?(汗
 
◆7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つきで)

   大好きな人ってか、足跡の上から5人ですが;笑
   でも5人とも大好きよ(はぁと)
  
  亜弥☆この子はほんとにおもろ可愛い子ですw
  恵美ちゃん☆犬以外の何者でもないですねw
  やすくん☆最近の印象はもっぱらコ○プ○さーくるw
  せんむ☆1時間ほど前にB棟前で会ったけど、相変わらずせんむでしたw
  かいちゃn☆V係よりには珍しいきゃぴきゃぴちゃんw

◆8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  はいwタイトルの謎が解けましたw
  びっくりしていただけたでしょうか?

◆10)どんな告白をされたらグッときますか?

 好きな人からならどんなでもグッとくるし、そうじゃない人からならどんなでも無理w

◆11)こんな人が理想!!
 
 束縛しない人。なんでも正直に話してくれる人。

 
◆12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

  寝てる時!!
 

◆13)自分を褒め称えてください。

 日常生活でいっつもやってるからあえて割愛w笑

◆14)逆に誰かを罵ってください。

 たけちょのばかぁ〜!!
【解説】
 今日は3週間ぶりに学校に来たわけです。サークルも行く気満々でw
 昨日いーこと会ってて、「明日のサークルは午前らしいでwたけちょ情報やからあてにならんかもやけどw」って聞いてたわけです。みおたけちょ信じたのに(;;)ゼミ終わって体育館行ったらバスケやってたやん!!仕方がないのでパソ室でブログ更新してるわけです。
posted by: mio | - | 11:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
足跡
ミクシーにマイミクさんじゃない人の足跡がついてたから、飛んでみた。
プロフィール見て軽く日記とか読んでみたら、どうやらみおの中学以来の友達の彼氏さんみたい(*´艸`)
日々の日記やバトンとか見て友達が愛されてんのを深夜(むしろ早朝)に痛感しました(*´艸`)

“セクシー系酒豪”の君だよ!!幸せになりやがって〜Ψ(´∀`)Ψ笑


o(_ _*)o
あいぴーぽ、姫、エミ。ちょい前にもらったバトン明日から順番にやるから待ってね★放置しててごめん(´人`)
posted by: mio | - | 04:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
(*´Д`)=з
(´・ω・`)

(*_*)

(´。`)

(ρ_-)o

飲もう(=_=)

ウイスキー飲もう(x。x)゜゜

なんかそんなテンション↓↓
posted by: mio | - | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
グダグダ
最近グダグダです。
今日は特にひどい(´・ω・`)

朝四時まで電話してて五時頃寝て夕方三時起床(´・ω・`)

四時からグダグダバイト(´・ω・`)
最近毎日一緒に入ってるやすくんもグダグダ病なんで、一緒にグダグダ(´・ω・`)
もう丼じたいがグダグダ(´・ω・`)

だって今何気にバイト中;笑

みおはキッチンでブログ書いてるし、姫はホールで本読んでるし、やすくん事務所でご飯食べてる。
こんな素敵なお店いかがですかヽ(゜▽、゜)ノ?

今月、11日までほぼ毎日いるんで是非いらしてください★11日なんで朝10時から夜22時までいますからヽ(゜▽、゜)ノ笑

posted by: mio | - | 18:53 | comments(3) | trackbacks(0) |