Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
夏 ふぇす
今更な感じもしないでもないけど、土曜日の日記書きますw

ライブに行ってきましたw
情熱大陸special live summer bonanza 06☆

去年と一昨年の夏はRUSHBALLに行ったけど、今年はキャスティングがビミョだったんで、こっちにしましたw

出てるアーティストも好きな人多くて(知らん人も多々いたケド・・・)かなり良かった(^^)ノ

朝11:30に待ち合わせして、夜の19:30までライブあったけど、あっとゆー間やったねw
待ち時間は、パピコ食べながらコウモリの話してたらスグやったし、ライブもすんごい短かった気がしたw

でも、なんかやっぱ毎年確実に歳とってんなーってのを実感しました(><)

一昨年は、RUSHBALLでぴょんぴょん暴れた後に、2人カラオケオールに行けたのに。
去年は、RUSHBALLでぴょんぴょん暴れた後、オールする元気はなかったけど、泉大津フェニックスからの遠い道のりを帰ってきて、梅田かどっかでご飯食べる元気あった。
今年は、八割がた座って聞いてただけなのに、かなり近場の万博から帰ってきた時にはもうけっこう疲れてて、ご飯食べに行ったお店でチョイスしたメニューはサバの塩焼き定食やし、その後2時間カラオケしたらもうグッタリですよ・・・。

来年の夏はもう社会人、夏フェスとか行く余裕と体力持ち合わせてるかなぁ・・・。
posted by: mio | - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/98
トラックバック