Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アンパンのゴマ
20060726_208216.jpg
バイト終わりかけの時に『今日のバイトラクやったわ〜』って言われて、素で返した言葉が『うん。楽しかったo(^-^)o』だったみおです、こんばんわ。
『なんか旅行帰りみたいな感想やな;笑』って言われたけど…楽しかったんやもん(oσзσo)

レジのお金戻って来たし(金庫のお金はまだまだ足りてないけど…)、お客さん全然来ないからいっぱい遊べたし、シュークリーム買ってきてもらったし、お絵書き対決したし。

お絵書き対決の途中、衝撃的なキャラクターにいっぱい遭遇しました…。絶対みおが一番うまかったし!!!ねぇ、アンナちゃん?
中でも一番ツボったのが、誰かさんのアンパンマン;笑
アンパンマンってホッペと鼻とで丸が3つ並んでるやん?その真ん中の丸がなくて、そこにソバカスみたいなツブツブをつけた子がいました。誰とは言わんけど、ねぇ、やすくん?『なんなんこのソバカスみたいなん?』って聞いたら『アンパンのゴマ……』って;笑
しばらく笑いが止まりませんでした(ΘoΘ;)
ドラえもんやトトロは性格悪そうやし、キューティーハニーは佐○さんやし;笑

はい、昨日も楽しく稼ぎましたとさヽ(´∇`)ノ
うちのお店、管理体制は最悪やけどバイト環境は最高です(≧∇≦)ゞ

大量退職した茶○町店の皆さん、次の行き先に迷ったら是非高○店にいらっしゃい;笑
posted by: mio | - | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
そやー!茶○町店の皆さん再就職すりゃいいのに☆
| イワチャ | 2006/07/27 11:34 AM |
仕事ばナメとうけん(>_<)!笑
さきもそこで働きたい(>_<)☆
しかも、さきがそこで働いたらお絵かき対決も絶対1番になれるのに!!!!
| さき | 2006/07/27 7:30 PM |
食べに行くから待ってなさい☆
ぁもち値切るけんww
| ゆり | 2006/07/27 11:08 PM |
アメ村店にて捕獲されました笑
| えみちゃん | 2006/07/27 11:40 PM |
ちょっとちょっとちょっと!!!!
絵が1番ウマイのはあたしですからっ( ̄^ ̄)V
茶屋町店??なぜに大量退職なんですかぁ??
| 杏菜 | 2006/07/29 2:18 AM |
やすくん>ゆっこも、わんこも、アメ村店に取られました(TT)

さき>さきのバイト先に近々遊びに行くよ;笑

ゆり>来て来てーwwガンガン値引くしww

わんこ>ばかぁ!!高槻店で待ってたのに(;;)

あんなちん>明日の夜また同じメンバーやから2回戦やなw 茶○町店は店長がイケてないとかなんとか・・・。店長のイケてなさなら高槻店も負ける気せんけどねw
| みお | 2006/08/02 1:20 AM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/97
トラックバック