Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
703
だーいぶ前(たぶん先月・・・)にもらってたバトン忘れてたわけじゃないけど、やってなかったんで今更やりまーす☆
【お部屋バトン】だって♪♪

Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?

  1人と数匹(プーとかスライムとかリラックマとかスヌーピーとか)☆


Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?
 
  大学入学した時からかれこれ3年4ヶ月☆


Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。
 
  スイーティークール(笑)
  家具やカーテンは全部、ホワイト、ブラック、グレーで統一してクール  さを装ってるけど、小物はけっこう甘い感じよ;笑
 
Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?

  日によりけりw一気に散らかして一気に片付けての繰り返し〜。
  でも、最近は家で散らる程の活動してないからわりかし綺麗をキープし  てるかもw

Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。

  なんだろ・・・キーボードとしての役目しか果たしてないシンセサイザ  ーがたぶん一番高級品で目立つかな。。。? 

Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。

  クローゼットの上に積み上げてある大量のショップ袋の数は負ける気が  ません・・・。だって使えるやん??
  あとは、プチバースペースw  
 

Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?

  デジタル放送対応のおっきい画面のTVとソファベッドをセットでw
posted by: mio | - | 04:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 04:09 | - | - |
あのショップ袋の山、クローゼットちょっと揺すったら全部落ちてきそうだものね( ̄ヮ ̄)フフッ
| i-ko | 2006/07/25 6:31 PM |
パパにでっかい家買ってもらってルームシェアしたいね☆
| さき | 2006/07/26 3:07 AM |
いーこ>今度、ちょっと揺らしてみるw

さき>夏休みに一緒に頼もう!!
| mio | 2006/07/26 11:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/96
トラックバック