Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
オソロー(≧∇≦)ゞ
バイトの帰りに化粧水買いに行ったら、マツキヨの化粧品コーナーの綺麗なお姉さんとブラがオソロでしたヽ(´∇`)ノ

みぉ今日、肩の開いたティーシャツ着てて、ストラップ大公開状態だったんですよね…

したら、お姉さんはカチっとしたシャツ着てたにもかかわらず『あ、ブラお揃いやわ☆』とかって、わざわざボタン二個はずしてシャツの中からブラ引っ張り出して見せてくれましたヽ(´∇`)ノあら、大サービス;笑

みおの詐偽ブラcollectionの中でも1〜2を争う寄せて上げて力を発揮するミッキーのやつ;笑

前日違うブラしてて、寝るときノーブラで、翌日そのミッキーのやつ装着して洗面所で『おはよー』って言ったら『あれ?みおそんなにないよね?最近のブラってすげぇな』って言われたやつ;笑

なーんだ化粧品コーナーの綺麗なお姉さんだって詐偽なんじゃんヽ(´∇`)ノって思った夕暮れ時。

posted by: mio | - | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
そのブラ、あたしも欲しいですーー!!!!!笑
詐欺して、みんなに大きくなったねって言わせてやる!!!
| 杏菜 | 2006/07/23 1:44 AM |
谷間作ってやすくんに見てもらわなねヽ(´∇`)ノ
今度うってるとこ紹介するわヽ(´∇`)ノ
今日はおつかり☆
あの後ダッシュで終電乗って、南茨木ついてカズお姉さまとベリーズで飲み直して今帰ってきた(≧∇≦)ゞ
明日朝一遅刻(二週連続;笑)したらごめーんねo(^-^)o
| みお | 2006/07/23 3:07 AM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/95
トラックバック