Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログを中々更新しないのは、忙しいわけじゃなく、単調な毎日過ぎてネタがないんです。
今日は、久々に妹と遊んできましたw
って言ってもご飯食べただけやど・・・笑
お互い6月が誕生日でプレゼント交換する約束をずっとしてたんやけど、伸びに伸びてやっと今日☆
前回会ったときは、プッチ柄みたいなカチューシャがかぶってたけど、今回は短い丈のジージャンがかぶってました(><)
毎回毎回かぶりすぎ!!
欲しいと思う物とか、最近の恋事情(恋はしてないか・・・?)とかも似てて、やっぱり姉妹やなーって思った!!

昨日は、久々に大学の友達とその友達とカラオケ6時間→居酒屋コースで遊んだし、明日は緊急どんパでまた飲み会☆
バイトばっかりの日々からちょっとだけ逃亡な数日です☆
それでも今月も給料10万超えしますw
来週と来月の給料日がたのしみだぁー。


あ、アンナちゃんからのお部屋バトンと、さきからの高校バトンは今週中にやります!!
posted by: mio | - | 00:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |
まぁ・・おれは誘ってもらえませんでしたけどね( ´_ゝ`)
| イワチャソ | 2006/07/11 3:46 AM |
mixiに書いとうこともカブっと〜けん!
| さき | 2006/07/11 11:30 PM |
なぁなぁ、ついにJUGEMもケータイからblog編集出来るようになってんな(´∀`)♪
| i-ko | 2006/07/14 1:45 PM |
やすくん>だってやすくんと飲みに行ったら谷間見るやん;笑

さき>はい。かぶりすぎ!!

いーこ>みおがJUGEMっこになった時にはもう携帯からできるようになってたよ?あれ?編集?投稿はできたけど、編集は無理やったんかな?
| みお | 2006/07/14 4:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/93
トラックバック
2007/02/11 12:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-