Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
いい男
あいぴーぽーちゃんから回ってきた『イイ男バトン』やりまーす★

■□■□イイ男バトン□■□■
女性限定! あなたにとってのイイ男って???
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい
→○
みお「何食べたい?」とか「何したい?」とか聞かれても「なんでもいー(^▽^)」ってしか言わん子やから、優柔不断さんとはやっていけません(TT)
 
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
→×なのか・・・?
どやろ・・・好きな人やったらマメに来るほうがいいなぁ〜って最近思う!好きでもない人からマメにされるとドン引きですが・・・。うっとーしくなりますが・・・。
     
Q3: 女友達の少ない人より、沢山女友達のいる男がいい
→○
友達はいっぱいいるにこしたことないw
彼女がいっぱいいるんは若干イタイけど・・・(ーー;)

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
→○
頑張る人もいいけど、頑張らんでもできちゃう人はかっちょいー。


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい
→○
飲めるにこしたことないw
飲めるけど飲みすぎない人がいいね★

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい
→×
どっちでもいいー。
値上がりもするし、お金かかるから吸わんなら吸わん方がいいけど・・・。


Q7: おとなしい人より、飲み会では盛り上げ役の、ノリのいい男がいい
→○
ノリ大事!!
でも静かな一面もちゃんと見せてほしいw


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
→○
お料理やお掃除はみおがやります(*^^)ノ
だからどーんと構えててください★

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
→×
騙されやすいから、騙し続けてくれるならお世辞でもいー。
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい
→×
家庭のお仕事は頑張る自信あるけど、独立しろって言われたらアタフタしまーす。
  
Q11とQ12は・・・なんか原本にないみたい★

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
→○
こんな服が好きとかこんな髪型が好きって言ってくれたら合わせるし★
痩せろって言われたら痩せるし・・・たぶん・・・。  
 
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
→○
どんな姿でも見せて欲しーw
たとえ歯がなくても嫌いになったりしないから・・・笑

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい
→○・・・なんかなぁ?
びみょー。昔は間違いなく王子様系やった。今も、芸能人で好きなタイプは?とか聞かれたときに思い浮かぶのは王子様系ばっかけど、リアルに好きになる人は最近ワイルドかも?


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい (人´∀`o)
→×
悪いことしたらちゃんと謝りましょう★


ふぃー★あいちゃんこんなんでよかったでしょーか?

とりあえず、次も福女っこ達にパスします。
☆ゆり
☆エミ。
☆キラママ
逝ってこーい!!!!
posted by: mio | - | 23:20 | comments(4) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
逝ってきま〜す
| yasue | 2006/07/01 10:05 AM |
みお先輩って意外に尽くすタイプなんですね☆
バリバリ仕事こなす女性のイメージがあったんで、びっくりしました(笑)
| あっきぃ | 2006/07/01 4:18 PM |
やすえ→逝ってら★回答楽しみにしとくわ★

あきちゃん→そうなんです!!意外とちゃっかり尽くすんです;笑 てか、みおキャリアウーマンイメージなのね(=/▽\=)
| みお | 2006/07/02 7:55 PM |
逝ってきます☆
| ゆり | 2006/07/03 12:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
2006/07/22 12:30 AM
私は納豆に、付いてるタレ+お酢を入れて食べます。 でも最近キムチも入れて食べるのがマイブーム♡ めっちゃ美味い! お試しあれ。 ここからは、はにはにっこのひとみさんから回ってきたバトンでっす{/apple_up/} ■■■イイ男バトン■■■ ※このアンケ
♪゛←これが好きなんです