Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ごめんって、みおが間違ってたよ。
昨日めでたく22歳になりました。
いろんな人にお祝いのメールや電話をいっぱいもらいました。
『もう若くない』だの『おばちゃんに一歩近づいた』だのと、数多くの有り難いお言葉を浴びせられました。
『まだ若いし!』『余裕でセーラー服とか着れるし!』と反論しまくったのは昨日のことです。

一日明けて28日。
2週間ぶりの大学です。
ゼミの後、やって来ましたC棟3階。
まぁとりあえずエレベーター降りて一番近いTC303に入ったんだけど・・・
なんか若い子がいぱーい・・・(@。@)ノ
その若い子オーラに若干しんどさを感じ、3分で退室。
気を取り直してやって来ました微妙にマイナーなTC305。
先客はthe総情って感じのお兄さんが一人。。。
あ・・・なんかむちゃくちゃ落ち着くんですけど(´▽`)ノ

やっぱみお若くないわ・・・。
誕生日の日に反論したみんなごめん。
みお認める・・・。
posted by: mio | - | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - |
オバチャンに1歩近づいたとメールを送った亜弥です(-ω☆)
でもほんと20歳過ぎたら誕生日毎回早く感じん!?!?
多少肌とかも衰えが・・・。。
少しでも若いうちに会って騒ごうね♪笑
| ☆亜弥☆ | 2006/06/28 10:20 PM |
毎年毎年、2ヶ月早くおばちゃんになってくれる亜弥のおかげで、みおも恐れずに歳とれるわ;笑

夏は遊ぼうねー(=^▽^=)
| みお | 2006/07/02 7:53 PM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/91
トラックバック