Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お題バトン From やすくん
やすくんからバトンきましたよー。
お題は「ねぎとろどん」だそーです;笑
今月the丼づけなみおにはぴったりだわ!

Q1・あなたの「ね」の変換候補上位5位は?

1位 ねるー  2位 ネット  3位 ネコちゃん 
4位 年々  5位 音

ねるー。ってのはアレです、メールの相手が優しくなかったから拗ねてもう寝るもん・・・的なアレです。結局その後2時間くらい電話で喋ったケド・・

Q2・あなたの「ぎ」の変換候補上位5位は?

1位 逆  2位 技術  3位 銀行
4位 業界  5位 業務

何か『ぎ』だけ見てたらみお賢こそうじゃない!?!?

Q3・あなたの「と」の変換候補上位5位は?

1位 とびこんだ  2位 とか  3位 東京
4位 とんとん 5位 トトロ

とびこんだ・・・って。笑 あいのり見ながらメールしてて、「あ、スーザンとびこんだ!」って話をしました。

Q4・あなたの「ろ」の変換候補上位5位は?

1位 ロミオ  2位 濾過して  3位 6月 
4位 老後  5位 路線

濾過して・・・涙は流しすぎたらもったいないよ→溜めといて飲んでリサイクルするわ→しょっぱいやん→濾過してから飲むわ・・・的な会話をしました。笑



Q5・あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

1位 どうぞ 2位 土曜日  3位  どころじゃないや
4位 どんどん  5位 どばぁーっ

ここでみおお得意の擬声語がでましたね;笑 どばぁ〜

Q6・あなたの「ん」の変換候補上位5位は? 

1位 んじゃ 2位 んでた  3位  んでるだけで
4位 んで  5位 んだか

んで始まるやつは意味不なんが多いなww



Q7・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!

『んじゃ、寝るー。どうぞ。ロミオ飛び込んだ!逆!』

最初3っついい感じやない??最後なんのこっちゃて感じやけどw

Q8・あなたはトイレに行くと、洋式と和式の両方が空いていました。どちらに入りますか?理由もつけてお答えください。

洋式
最近の洋式トイレはハイテクやもんw温かいし、水で洗ってくれるしw


携帯の変換ってなんか赤裸々ね・・・w
お題になった6文字はまだ載せれる単語ばっかやったけど、文字によっては掲載不可能な言葉がいっぱいでてきました;笑



posted by: mio | - | 02:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - |
バトンやってくれてサンキュー☆
そやな〜「け」とか「あ」とかは掲載不可能なんちゃうか〜〜〜ww
| いわちゃん | 2006/06/27 11:11 AM |
なんか、内田サンって感じの変換候補がたくさん・・ww
ロミオって何ですか?!トトロって???!
どんな会話してるんですか?笑
あたしもやらなきゃだぁ((*゚Д゚)ゞ
| 杏菜 | 2006/06/28 12:38 AM |
はい、F棟、クックゼミの研究室よりコメント返します。
だって卒論のテーマにいきづまったんですもの・・・。

やすくん>そうそう・・・『け』とか『あ』とかね!!・・・って違うわ!!『あ』のほうを使うこととかほぼないし;笑 やすくんも『ゆ』とか『あ』とか恥ずかしい??笑

あんなちゃん>え・・・?これみおっぽい??ロミオ、トトロなんやろ;笑 毎日不思議な会話してますw あんなチャンも早くやんなさいww
| みお | 2006/06/28 10:01 AM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/87
トラックバック