Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
優しい関大っ子かつ総情っ子の皆様へ
『プロ基』とか『プロ言』の教科書持ってていらんかったらちょーだい(;;)

基本情報技術者試験の勉強を始めたんだけど、挫けそうです(;;)

みお10ヵ月後SEとして社会に出れる気が全くしません。

勉強するから・・・教科書ちょーだい。。。




もうすぐ就活な3回の子達へ

関大のロゴ入りの履歴書と封筒あまったから欲しかったらあげるw
あとSPIの問題集とかもあるわ。



あとアレです、基本情報とか余裕よ!って人・・・
みおのカテキョしてください・・・。

やっぱり今回はシスアドにしとくべきかなぁ。。。

とりあえずシスアドは持ってる新入社員と、基本情報の知識かじってるけど何の資格もない新入社員とどっちがいいんやろ・・・。

posted by: mio | - | 02:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - |
履歴書もSPIもほしい!!!
| ゆーこ | 2006/06/24 10:30 AM |
みおちゃん、SEになるんや〜。
私も未だ基本情報とれてないよw
でも勉強はしといて損はないと思うよ!!
今、コンピュータのこともうちょっと勉強しといたらよかったって思うし・・・

会社入ってから資格取ったらお金もらえるとこもあるし、
いろいろ調べてみてから秋に受けるか決めたらいいと思うよ☆
| yumi | 2006/06/25 10:06 PM |
ゆーこ>あげる☆

ゆみさん>ゆみさんもseですよね?なんか、会社の先輩の話を聞いてたら入社した春に基本情報受けたって人が多いみたい!!今回はシスアドにしとこうかなぁ・・・。
| MIO | 2006/06/27 2:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://moremio30.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
2006/08/29 1:27 PM
広島土産のご紹介
広島