Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
check
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
Recommend
つきのぼうや
つきのぼうや (JUGEMレビュー »)
イブ・スパング・オルセン, やまのうち きよこ
いっぱい持ってる絵本の中で、みおが1番大好きな1冊。縦長の珍しい形してるから、きっとすぐ見つかるよw
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ここ2〜3日の日記。
16日のお昼から、福岡に帰ってきてますw
お正月以来やから半年以上ぶり!!
9月の頭まで2週間こっちいるんだけど、来年就職したらこんな長い期間帰ってくることとかできなくなるんだなーって思ったらちょこっとセンチメンタル(;;)笑

帰ってきた日の夜は、中学高校の子達との同窓会☆
30人くらい集まったんだけど、みんな綺麗!!可愛い!!
福女の子ってなんかやっぱいいよねw
なんだかんだでみんな育ちがいいし、落ち着くw

翌日は、中1から高3までかなり多くの時間を一緒に過ごして、ブログにもよくコメントしてくれるゆりと遊んで来ました☆みおのおばあちゃんの誕生日プレゼント&ケーキ選びに連れ回してごめんね(><)笑

昨日は、3年ぶりくらいに会う友達と久留米で飲んできましたw久々に会って、変わってなさに安心して気を抜いたのか、みお3杯でマジ酔い。。。最近強くなってたはずなのになぁ(><)久々に立てなくなりました(><)迷惑かけてごめんなさい(><)それでも優しくしてくれてありがとう;笑
朝まで遊んで、お昼前に家に帰ってきたんだけど、何を思ったのか大橋駅→家の道のり(バス15分)を歩いて帰ってきました。。。50分弱かかりました。。。野田目ら辺で『歩こう』と思ったことを後悔しました。

明日から特に予定もないんで、福岡っ子の皆さん、遊んでください(^▽^)ノ
とりあえずエミ。は強制でw遊ぶゾww
posted by: mio | - | 15:34 | comments(11) | trackbacks(81) |
淡路に行ってきましたヽ(´∇`)ノ
高槻でカテキョした帰りに………


ちょっと淡路まで行ってきました……


快速急行って気付かずに、来た電車に無意識で乗ったりなんかしてないもん……


南茨木を華麗に通過された時、びっくりしたりなんかしてないもん……


淡路…来たかったんだもん…

滞在時間数十秒で引き返して来たけどね(-o-;)


だるーん(ΘoΘ;)
posted by: mio | - | 22:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
夏 ふぇす
今更な感じもしないでもないけど、土曜日の日記書きますw

ライブに行ってきましたw
情熱大陸special live summer bonanza 06☆

去年と一昨年の夏はRUSHBALLに行ったけど、今年はキャスティングがビミョだったんで、こっちにしましたw

出てるアーティストも好きな人多くて(知らん人も多々いたケド・・・)かなり良かった(^^)ノ

朝11:30に待ち合わせして、夜の19:30までライブあったけど、あっとゆー間やったねw
待ち時間は、パピコ食べながらコウモリの話してたらスグやったし、ライブもすんごい短かった気がしたw

でも、なんかやっぱ毎年確実に歳とってんなーってのを実感しました(><)

一昨年は、RUSHBALLでぴょんぴょん暴れた後に、2人カラオケオールに行けたのに。
去年は、RUSHBALLでぴょんぴょん暴れた後、オールする元気はなかったけど、泉大津フェニックスからの遠い道のりを帰ってきて、梅田かどっかでご飯食べる元気あった。
今年は、八割がた座って聞いてただけなのに、かなり近場の万博から帰ってきた時にはもうけっこう疲れてて、ご飯食べに行ったお店でチョイスしたメニューはサバの塩焼き定食やし、その後2時間カラオケしたらもうグッタリですよ・・・。

来年の夏はもう社会人、夏フェスとか行く余裕と体力持ち合わせてるかなぁ・・・。
posted by: mio | - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンパンのゴマ
20060726_208216.jpg
バイト終わりかけの時に『今日のバイトラクやったわ〜』って言われて、素で返した言葉が『うん。楽しかったo(^-^)o』だったみおです、こんばんわ。
『なんか旅行帰りみたいな感想やな;笑』って言われたけど…楽しかったんやもん(oσзσo)

レジのお金戻って来たし(金庫のお金はまだまだ足りてないけど…)、お客さん全然来ないからいっぱい遊べたし、シュークリーム買ってきてもらったし、お絵書き対決したし。

お絵書き対決の途中、衝撃的なキャラクターにいっぱい遭遇しました…。絶対みおが一番うまかったし!!!ねぇ、アンナちゃん?
中でも一番ツボったのが、誰かさんのアンパンマン;笑
アンパンマンってホッペと鼻とで丸が3つ並んでるやん?その真ん中の丸がなくて、そこにソバカスみたいなツブツブをつけた子がいました。誰とは言わんけど、ねぇ、やすくん?『なんなんこのソバカスみたいなん?』って聞いたら『アンパンのゴマ……』って;笑
しばらく笑いが止まりませんでした(ΘoΘ;)
ドラえもんやトトロは性格悪そうやし、キューティーハニーは佐○さんやし;笑

はい、昨日も楽しく稼ぎましたとさヽ(´∇`)ノ
うちのお店、管理体制は最悪やけどバイト環境は最高です(≧∇≦)ゞ

大量退職した茶○町店の皆さん、次の行き先に迷ったら是非高○店にいらっしゃい;笑
posted by: mio | - | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
703
だーいぶ前(たぶん先月・・・)にもらってたバトン忘れてたわけじゃないけど、やってなかったんで今更やりまーす☆
【お部屋バトン】だって♪♪

Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?

  1人と数匹(プーとかスライムとかリラックマとかスヌーピーとか)☆


Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?
 
  大学入学した時からかれこれ3年4ヶ月☆


Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。
 
  スイーティークール(笑)
  家具やカーテンは全部、ホワイト、ブラック、グレーで統一してクール  さを装ってるけど、小物はけっこう甘い感じよ;笑
 
Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?

  日によりけりw一気に散らかして一気に片付けての繰り返し〜。
  でも、最近は家で散らる程の活動してないからわりかし綺麗をキープし  てるかもw

Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。

  なんだろ・・・キーボードとしての役目しか果たしてないシンセサイザ  ーがたぶん一番高級品で目立つかな。。。? 

Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。

  クローゼットの上に積み上げてある大量のショップ袋の数は負ける気が  ません・・・。だって使えるやん??
  あとは、プチバースペースw  
 

Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?

  デジタル放送対応のおっきい画面のTVとソファベッドをセットでw
posted by: mio | - | 04:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
オソロー(≧∇≦)ゞ
バイトの帰りに化粧水買いに行ったら、マツキヨの化粧品コーナーの綺麗なお姉さんとブラがオソロでしたヽ(´∇`)ノ

みぉ今日、肩の開いたティーシャツ着てて、ストラップ大公開状態だったんですよね…

したら、お姉さんはカチっとしたシャツ着てたにもかかわらず『あ、ブラお揃いやわ☆』とかって、わざわざボタン二個はずしてシャツの中からブラ引っ張り出して見せてくれましたヽ(´∇`)ノあら、大サービス;笑

みおの詐偽ブラcollectionの中でも1〜2を争う寄せて上げて力を発揮するミッキーのやつ;笑

前日違うブラしてて、寝るときノーブラで、翌日そのミッキーのやつ装着して洗面所で『おはよー』って言ったら『あれ?みおそんなにないよね?最近のブラってすげぇな』って言われたやつ;笑

なーんだ化粧品コーナーの綺麗なお姉さんだって詐偽なんじゃんヽ(´∇`)ノって思った夕暮れ時。

posted by: mio | - | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
今ってまだ梅雨?
20060720_206041.jpg
この2日間、なんかやたらちょこちょこと走った気がする。

相変わらず傘が嫌いなみおは、明らかに雨だった昨日も一昨日も傘を持たずにお出掛けしましたヽ(´∇`)ノ

だって家出る瞬間は降ってなかったんやもんヽ(´∇`)ノ
家出る直前も家出た直後も降ってたけどね!!
お陰さまで阪急からバス停までの道のりも、バス停から教室、パソ室、生協…どこに行くにも雨に打たれつつ小走りな2日間でした(≧∇≦)ゞ

誰かみおに持って出掛けたくなるような可愛い傘くださいヽ(´∇`)ノ

posted by: mio | - | 05:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブログを中々更新しないのは、忙しいわけじゃなく、単調な毎日過ぎてネタがないんです。
今日は、久々に妹と遊んできましたw
って言ってもご飯食べただけやど・・・笑
お互い6月が誕生日でプレゼント交換する約束をずっとしてたんやけど、伸びに伸びてやっと今日☆
前回会ったときは、プッチ柄みたいなカチューシャがかぶってたけど、今回は短い丈のジージャンがかぶってました(><)
毎回毎回かぶりすぎ!!
欲しいと思う物とか、最近の恋事情(恋はしてないか・・・?)とかも似てて、やっぱり姉妹やなーって思った!!

昨日は、久々に大学の友達とその友達とカラオケ6時間→居酒屋コースで遊んだし、明日は緊急どんパでまた飲み会☆
バイトばっかりの日々からちょっとだけ逃亡な数日です☆
それでも今月も給料10万超えしますw
来週と来月の給料日がたのしみだぁー。


あ、アンナちゃんからのお部屋バトンと、さきからの高校バトンは今週中にやります!!
posted by: mio | - | 00:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
いい男
あいぴーぽーちゃんから回ってきた『イイ男バトン』やりまーす★

■□■□イイ男バトン□■□■
女性限定! あなたにとってのイイ男って???
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい
→○
みお「何食べたい?」とか「何したい?」とか聞かれても「なんでもいー(^▽^)」ってしか言わん子やから、優柔不断さんとはやっていけません(TT)
 
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
→×なのか・・・?
どやろ・・・好きな人やったらマメに来るほうがいいなぁ〜って最近思う!好きでもない人からマメにされるとドン引きですが・・・。うっとーしくなりますが・・・。
     
Q3: 女友達の少ない人より、沢山女友達のいる男がいい
→○
友達はいっぱいいるにこしたことないw
彼女がいっぱいいるんは若干イタイけど・・・(ーー;)

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
→○
頑張る人もいいけど、頑張らんでもできちゃう人はかっちょいー。


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい
→○
飲めるにこしたことないw
飲めるけど飲みすぎない人がいいね★

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい
→×
どっちでもいいー。
値上がりもするし、お金かかるから吸わんなら吸わん方がいいけど・・・。


Q7: おとなしい人より、飲み会では盛り上げ役の、ノリのいい男がいい
→○
ノリ大事!!
でも静かな一面もちゃんと見せてほしいw


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
→○
お料理やお掃除はみおがやります(*^^)ノ
だからどーんと構えててください★

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
→×
騙されやすいから、騙し続けてくれるならお世辞でもいー。
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい
→×
家庭のお仕事は頑張る自信あるけど、独立しろって言われたらアタフタしまーす。
  
Q11とQ12は・・・なんか原本にないみたい★

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
→○
こんな服が好きとかこんな髪型が好きって言ってくれたら合わせるし★
痩せろって言われたら痩せるし・・・たぶん・・・。  
 
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
→○
どんな姿でも見せて欲しーw
たとえ歯がなくても嫌いになったりしないから・・・笑

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい
→○・・・なんかなぁ?
びみょー。昔は間違いなく王子様系やった。今も、芸能人で好きなタイプは?とか聞かれたときに思い浮かぶのは王子様系ばっかけど、リアルに好きになる人は最近ワイルドかも?


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい (人´∀`o)
→×
悪いことしたらちゃんと謝りましょう★


ふぃー★あいちゃんこんなんでよかったでしょーか?

とりあえず、次も福女っこ達にパスします。
☆ゆり
☆エミ。
☆キラママ
逝ってこーい!!!!
posted by: mio | - | 23:20 | comments(4) | trackbacks(1) |
ごめんって、みおが間違ってたよ。
昨日めでたく22歳になりました。
いろんな人にお祝いのメールや電話をいっぱいもらいました。
『もう若くない』だの『おばちゃんに一歩近づいた』だのと、数多くの有り難いお言葉を浴びせられました。
『まだ若いし!』『余裕でセーラー服とか着れるし!』と反論しまくったのは昨日のことです。

一日明けて28日。
2週間ぶりの大学です。
ゼミの後、やって来ましたC棟3階。
まぁとりあえずエレベーター降りて一番近いTC303に入ったんだけど・・・
なんか若い子がいぱーい・・・(@。@)ノ
その若い子オーラに若干しんどさを感じ、3分で退室。
気を取り直してやって来ました微妙にマイナーなTC305。
先客はthe総情って感じのお兄さんが一人。。。
あ・・・なんかむちゃくちゃ落ち着くんですけど(´▽`)ノ

やっぱみお若くないわ・・・。
誕生日の日に反論したみんなごめん。
みお認める・・・。
posted by: mio | - | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) |